2011/03/25

I Love Nippon!!!!!!

■デリック@どみゅん

フロア開放してたんですね。

「世界が放射性物質に怯え、渡航自粛勧告が発令される中DERRICK師匠が日本の為に緊急来日!救済プログラム♯7「HI-TEK-SOUL」from DERRICK MAY withDJWADA」(宇川氏Tweet)


玉音放送前Tweet

まさかクリックメイ・・・?と思いきや、そんな不安も吹き飛ばしてくれていつもの絶倫節!

色々と思い入れはありつつも、午前0時またぎのFrench Kiss攻めw
SinnermanのRemix、あの混ぜ方は卑怯なぐらいかっこよかった、
(この御方は時折そういうふうに思わせてくれるんだよ!ちきしょーえろい!)

通り過ごしてはいけないレベルのトラックがあったんで、ひっかかりメモ。


JEAN LUC PONTY - Computer Incarnations For World Peace
83年リリースのヴァイオリン奏者、画像はJazzanovaのコンピ。

とりあえずSold Out...

野外で聞いたら気持ちよさそうだけど正直「持ってかれる曲」。
Toddのrmxでこのネタが使われてる。

Dolle Jolle - Balearic Incarnation (Todd Terje Rmx)


これはちょっとどころじゃないぐらいマリンバでカバーしたいな。。

そういえばさ、2000年代以降のMixでJaguarと自曲を使わないから嫌ってんのかな。
みたいな想像もむなしく・・・あれ、自曲きたw これって貴重なんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿